沼の反復横跳び。

2次元と3次元

コラボは偉大なり

この前うたプリとCAFEOHZANとのコラボが発表されましたね……いつものことだけど突然告知してくるから心の準備も何もできなくてぶっ倒れる……これは何回やっても慣れないです…

 

 

さて、慣れる慣れないの話は別として、今回コラボしてるCAFEOHZANって何だろうと思って調べました。

そしたら秋田発祥のデコレーションラスク専門店でした。こんな店田舎にはねぇよ…

よかったらインスタ見てみてください。

https://instagram.com/cafe.ohzan_official?utm_source=ig_profile_share&igshid=1ql8l5sz2lvgb

おしゃれすぎてちょっと泣きました

 

専門店とのコラボともあって、なんか、こう、すごいですね(語彙力の欠如)(いつぞやのチョコとは違う)

ただガーデンボックス?11本セットのが1000セットしかないのは残念…

需要があることに気づいてくれうたプリくん!!!余ったら買うから!!!!!!!

 

ビジュアルもね、禁断の花園に足を踏み入れちゃった感があってドキドキする…

花とか植物には疎いから何の花なのかさっぱりわからんちんだけど

…すっっっっっっごいからねほんとに

気づいたらグッズ全部買ってたとかあってもおかしくないよ…それくらいかわいい…

 

まだ見てない方いましたらぜひチェックしてみてください…☺️

 

ほんとコラボってすごいね…アイドルたちの新しい姿を見ることができる…たのしい…