沼の反復横跳び。

2次元と3次元

FANTASTICSに不意を突かれた話。

俺はしがないオタク、べし。ある日公式からBATTLE OF TOKYO(以下BOT)という謎の企画が発表され、気の向くままにMVを観た。全容がわからないまま、BOTのGENERATIONSに夢中になっていた俺は、背後から近づいてくる、GENERATIONSの弟分、FANTASTICSに気づかなか…

ハッピーオタクライフ

みなさまお元気で新年をお迎えのことと存じます。新たな年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私はブログを更新しなかった間にGENERATIONSやらFANTASTICSの沼を深めながらSnowManに手をつけていました。 アレ?SnowManってジャニーズじゃね?と思…

推しに生かされている

限界オタクです〜✋支離滅裂文脈ご逝去のブログですので暇つぶしにでも使ってください ここ数週間ブッコロナのおかげでやることねぇ〜と思ってたら公式くんが生配信をはじめてくれたのでとても嬉しく思っております で!!!今日ついにLDHターミナルで推しぴ…

少クロ浴びたらころされた話。

お久しぶりです 唐突ですが、この間ジェネのドームツアー「少年クロニクル」に参戦してきました。 みなさんは行かれました?めっちゃやばかったですよね?わかりますよあれはやばい。 1公演しか行けなかったんですけどどう足掻いてもジェネ好きだな(語彙死亡)…

うたプリのオタクの私がGENERATIONSにハマった話

うたプリの沼に落ちてもうすぐ6年。その途中には様々なことがありました。GENERATIONSに沼ったりGENERATIONSに沼ったりGENERATIONSに沼ったり ってことで今回はタイトル通り私がGENERATIONSにハマった理由を書こうと思います。 *** 軽く説明しておくと、G…

コラボは偉大なり

この前うたプリとCAFEOHZANとのコラボが発表されましたね……いつものことだけど突然告知してくるから心の準備も何もできなくてぶっ倒れる……これは何回やっても慣れないです… さて、慣れる慣れないの話は別として、今回コラボしてるCAFEOHZANって何だろうと思…

期待を隠せない話。

ちょっと前にハイロー×クローズのやつ発表されちゃいましたね。鬼邪高に佐藤流司がいるのびっくりしたけど(騒ぐ2次元オタクの血) LDHって情報発表するの基本朝の4時〜5時ですよね。起きて一発目でこんな情報を脳みそにぶち込まれたら目覚めて一周まわって永…

はじめちゃったよね

Twitterとかじゃ言いきれないことが山のようにあるのではじめました。 2次元と3次元を行ったり来たりしてるオタクが書いてます。語彙がないのでなんとなくでいきます🏃