沼の反復横跳び。

2次元と3次元

ハッピーオタクライフ

みなさまお元気で新年をお迎えのことと存じます。
新たな年が始まりましたが、いかがお過ごしでしょうか。私はブログを更新しなかった間にGENERATIONSやらFANTASTICSの沼を深めながらSnowManに手をつけていました。

アレ?SnowManってジャニーズじゃね?と思ったそこのあなた!正解です!!!!今まで(と言っても2年くらい)LDHの手中にあった私ですがうっかり足を滑らせSnowManに!!!!

 

ということでこうなった経緯を書こうと思います。

 

 

【11月はじめ】友人①から突然「新しい推しができたので聞いてくれ」と連絡が来ました。話を聞いたところSnowMan(以下スノ)の佐久間大介くんが良いとのこと。

Twitterのフォロワーさんが応援していたのを眺めていたのでぼんやりと知っていました。ゆり組とか(コンビ大好き人間の偏った知識)

せっかくだし動画を…と思い『KISSIN' MY LIPS』に目を通して(へーいいじゃん)くらいでその時は終わりました。

 

【11月おわり】友人②、③とお泊まり会をすることになりました。全員LDHに推しがいたのでその話で盛り上がっていると、友人②が「そういえば最近スノがアツいから動画を観てくれ」と切り出してきました。そこで観せられたのが『君の彼氏になりたい。』のRECムービー。印象的なイントロや歌詞で面白いと思っていたところ友人①が話していた佐久間大介くんのターン!!この人はそこそこ知ってるぞ!!さあ来い!!!!

 

佐久間「チューして?」

 

チューして?????

 

こんな台詞の楽曲聴いたことなかったのでびっくりして臓器が全部口から出かけました。

その後もダンス動画やすのちゅーぶなどを観せられ佐久間くんのギャップを知っていき、この時点で沼に片足突っ込みかけましたがお泊まり会が終わったことで命拾いしました。

帰ってからめっちゃ動画漁ったけど。

 

【12月はじめ】友人④に誘われ滝沢歌舞伎を観に行くことに。とにかくすごいぞと教えられていたので期待しながら行って帰って来ると…

 

 \ウワー!!/

 🕳

 

沼に沈められました。もう終わりです。いのちない。ダンスは上手いわ歌もいいわ伝統芸能の(?)腹筋太鼓はグッてなりながらも頑張ってるわで完落ち。腹筋太鼓のらうるくんめちゃめちゃ応援したい。すごいね… 特に五条大橋佐久間大介くんはかっこよかった。声も通るし演技も上手いのでミュージュカルとか向いてると思うんだけど偉い人どうですか?オススメですよ???

 

そんなこんなで数日後にはTwitterでスノ垢を開設。

 

こうしてLDHに住んでいたはずのオタクはSnowManも応援することとなったのでした。

 

界隈を飛び出した本気の沼反復横跳びたのしい(˙◁˙)

 

ちなみに3rdシングルのGrandeurはとりあえず通常盤を予約して、オンラインストアで写真も買おうと考えています。財布の中身が緊急事態宣言を発令しそうですがこれから先が楽しみでなりません。