沼の反復横跳び。

2次元と3次元

推しに生かされている

限界オタクです〜✋支離滅裂文脈ご逝去のブログですので暇つぶしにでも使ってください

 

ここ数週間ブッコロナのおかげでやることねぇ〜と思ってたら公式くんが生配信をはじめてくれたのでとても嬉しく思っております

 

で!!!今日ついにLDHターミナルで推しぴこと中務裕太くんがソロ配信をしてくれたわけですね〜

でも、「中務裕太がソロ配信」ってとてつもなく不安なワードです一人で3分もしゃべることの出来ない彼が1人で………??「できるんか??」と思わず声が出ました すみません不敬なのはわかっているんですでもこれゆうぴのオタクならみんなわかるよな???

 

さて話が逸れましたが…授業参観の日の母の気持ちで配信をみるわけです 少し前にメンさんが配信でゆうぴのメンプロ(今年はシャンプー)をシャワーがない部屋で使いながらゴリゴリに宣伝してくださっていたのもあってか7割くらいメンさんのメンプロ・メンディくないサンダルの話をしてました ただひたすらにサンダルを履いた姿を見せる推しisかわいい  めったに見ることのできない推しの足を見ることができちゃったもんだから人ならざる声が出たけどそんなんは知らん 足のサイズ教えてとか思ってたら「あ〜足は27cmくらいですかねぇ」って教えてくれて自分の足と比べたりもしたけどそれも知らん とにかくかわいいです 宣伝ができる男 えらい 

 

じゃあ残りの3割何話したかってこの間発売された「ヒラヒラ」の振り付けの話、自分のメンプロの話、鼻炎の話とかでした 最新シングルも宣伝して振り付けもみせてくれた…ありがたいな ただ鼻炎は苦しそうだったから鼻セレブダンボールで送り付けたいしヒラヒラの振り付けしてくれたの嬉しかったんだけど踊ってる時の顔が普段のぽゃ…とした顔と全然違うくてバチイケでほぼ振りが頭に入ってきませんでした 顔がいいって罪だね

 

そしてさいごに辛い日が続くとは思いますがこれからも楽しめるようなことをしていくのでみなさん頑張りましょう(ニュアンス)という言葉をかけてくださって…オタクは…もう… ゆうぴも体調には気をつけてください…

 

ワ"〜ダンスが上手くて優しさもあって顔がバチボコに良い推しに会いてぇ〜〜!!!!!!!!!!

 

そんな気持ちが積み上がっていきますが頑張ろうねって言ってくれたからもう少し我慢するよ 生きなきゃこの先推しには会えないからね

 

そんなこんなで今日も推しに生かされてるなと切に感じました。オタクって楽し〜‼️‼️