沼の反復横跳び。

2次元と3次元

期待を隠せない話。

ちょっと前にハイロー×クローズのやつ発表されちゃいましたね。鬼邪高に佐藤流司がいるのびっくりしたけど(騒ぐ2次元オタクの血)

LDHって情報発表するの基本朝の4時〜5時ですよね。起きて一発目でこんな情報を脳みそにぶち込まれたら目覚めて一周まわって永眠しちゃうよね!?私沼にドボンしてから半年も経ってないのでこの時間帯の発表すごく驚いたんですよ…心臓にわるい…fam歴長い方とかすごい…尊敬する…

 

前置きはここまでとして。ここんとこ巷では我らが中務裕太くんがハイロー×クローズに出演するのではないかと囁かれていますね( ◜ᴗ◝ )

(てか豪快に匂わせされてるしこれ絶対出るよねまぁ出ても出なくても絶命するやべぇアレなのがHiGH&LOWなんだけど)

やるとしたらどんな役でしょう…

イキって逆らうやつに真顔で「ぎゃあぎゃあやかましいわ」って顔面グーパンかますような…

無謀な戦い挑んできた弱いやつを散々凹したあと「つまんな、」って唾吐く役もいいな…

普段は静かで笑ったり怒ったりしないけど強い相手と戦ってるときだけニヤ、って不敵に笑っ…ウッ!!!!!!!!!!うわぁぁぁゆうぴーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:numa_zubuzubu:20190221202039j:image

こんな風に冷たい顔で雑魚を足蹴にしててもいいよね

 

サイコチックな役だと性癖ドストライクだなぁ

 

どんな役だとしても好きであることに変わりはないけどね!!! 

 

とにかく公式からの発表を待ちたいと思います。また4時とか5時の発表だろうなぁ。

強く生きたいですね。